ホーム > PRICE

PRICE

クラウド版


お申し込みいただくだけで、すぐに使えるクラウドサービスです。

PriceList

 


※31ID以上は600円/IDとなります。
※上記ライセンス価格の範囲内でiOS版、Windows 8/RT版、Android版がご利用いただけます。ただし Windows 8 / RT 版、Android版については別途お申し込み(無料)が必要です。

オンプレミス版


サーバーを自社内に設置し運用したい方向けのメニューです。料金はお問い合わせください。

FAQ


■製品全般に関するFAQ■

Q.
販売対象について
A.
現在は法人のお客様への販売のみとなっております。
Q.
端末を紛失した場合、データを削除できますか?
A.
端末がオンラインの場合遠隔で削除が可能です。 また、最終ログイン日から7日間経過すると、アプリ起動時にデータは自動的に削除されます。
Q.
moreNOTEアプリはどこからダウンロードしますか?
A.
iOS端末は【App Store】、Windows 8.1 / 8.1 RT 端末は【Windows ストア】、Android 端末は【Google Play】からダウンロード頂けます。
ダウンロードは、対応する端末からのみしかできません。
Q.
アプリ上でドキュメントの編集はできますか?
A.
現在は対応しておりません。
Q.
社内では社内LAN、社外ではVPNでの接続を想定しているが可能でしょうか?
A.
特に問題ありません。
Q.
PDFの自動変換機能は搭載されていますか?
A.
対応しています。ただし、より表示の崩れを防ぐために、事前にPDF化されることをおすすめします。
Q.
製品保守について(クラウド版)
A.
moreNOTEアプリは端末の対応するオンラインストア(AppStore/Windows ストア/Google Play)から、moreNOTEマネージャーは定期アップデートにて、いつでも最新のアプリをご利用いただけます。
バージョンアップの際には、ユーザーサイトでの案内と、個別にメールでのご連絡をいたします。
※カスタマイズ版の場合、ご利用頂けないケースがございます。
Q.
セキュリティ仕様について
A.
ログイン認証、端末認証、ログ管理、暗号化、遠隔消去などの幾重ものセキュリティを設定することができるため、機密性に合わせた運用が可能です。

■機能に関するFAQ■

Q.
「ペアリング機能」とは何ですか?
A.
複数のデバイス間で、画面表示の同期ができます。また、資料のページめくりや、手書きペン入力の同期もできます。
Q.
「端末認証」とは何ですか?
A.
管理者が承認した端末のみしか利用できなくなる機能です。
不正な端末からのアクセスを防いだり、端末紛失時の情報流出防止に役立ちます。
(お申込み時に端末認証のご利用の有無をお選び頂いています。)
Q.
「ログ機能」とは何ができますか?
A.
どのユーザーがいつどこでmoreNOTEをどのように使ったかがわかるログがCSVファイル形式でダウンロードできます。
Q.
コンテンツの公開期間の設定はどの単位でできますか?
A.
公開開始日と公開終了日を時間単位で設定できます。
Q.
ファイルを一括アップロードできますか?
A.
可能です。
「moreNOTEシューター」というWindows専用アプリケーションから、一括アップロードが可能です。
(このアプリケーションは無料です)
Q.
外部アプリ連携とはなんですか?
A.
端末内にインストールされている他のアプリと連携する機能です。この機能は暗号化されていないコンテンツのみ利用頂けます。
Q.
印刷機能はありますか?
A.
一部のプリンターメーカーの提供するiOSアプリとの外部アプリ連携によって、moreNOTE内のコンテンツを印刷することができます。

■契約に関するFAQ■

Q.
契約は何か月から可能でしょうか?
A.
クラウド版は3か月以上、1か月単位のご契約となります。
Q.
契約後の容量やID追加は可能でしょうか?
A.
可能です。
Q.
カスタマイズでどんな事ができますか?
A.
これまでのカスタマイズ事例といたしましては、アプリアイコンの変更、他サービスとの共通IDでのログイン連携などがございます。
個別にご相談下さい。
Q.
管理者権限のID数の制限はありますか?
A.
ご契約いただいたID数内であれば、上限はございません。権限タイプ(管理者/ユーザー/閲覧者)についてはマネージャーにて設定が可能です。

ピックアップ